FC2ブログ
 
■プロフィール

ゆきちゃん

Author:ゆきちゃん
ゆきちゃん

平和と自由と音楽を愛する乙女です。
ゆきちゃんの世界

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
グルクンのから揚げ
20061116004322

昼もかなりまわって、糸数理恵ちゃんに電話したら、彼女もちょうどあいたところで、
牧志の市場の上で一緒に遅いお昼にしました。パパイヤのチャンプルー、豆腐のチャンプルーとグルクンのからあげでした。おいしかった~~!理恵ちゃんには最後でいろいろおせわになったからおごらせてもらいました。理恵ちゃんありがとうございました。

そして、二人で県庁前までバスに乗りました。そろそろ県庁前の県民広場での、音楽が4時からはじまるからです。そこで、最後のローラー作戦、けっこうお話しながら、
手ごたえアリってかんじで、そうとう数ばらまきました。
 広場で音楽もはじまり、本土からの議員さんの応援の言葉もありました。民主党のだれだったっけ・・・。糸数さんも、キナショウキチさんも後で来るとのことでした。
ほんとうに沖縄はおおらかにこのイベントを楽しんでいました。けっこう人々が寄ってきていました。わたしの持分はしっかりはけてしまいました。

 それから、辺野古の基地問題をあばいた建築家の先生・・・にもお会いしたので、
もうさいごだからと、「拝啓 共産党さま」もついでに渡してきました。すると、“すべての武器を花にかえよう”の大きなシールを何枚もいただきました。
スポンサーサイト





散歩 | 14:40:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する