FC2ブログ
 
■プロフィール

ゆきちゃん

Author:ゆきちゃん
ゆきちゃん

平和と自由と音楽を愛する乙女です。
ゆきちゃんの世界

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
沖縄から目がはなせません。
20061116004858
沖縄のお守り、干支の対極どうしをペアにして、それぞれに願いを書きました。糸数当選と基地撲滅です。

 帰りにバス停で待ってるときも残り少しを手渡しました。それから、バスにのったのですが、途中で飛び降りました。というのは、かつてのなじみのお店をみかけたからです。今回は車でなかったので行けないと思ってたのが、バス停からみえるじゃないですか。
ついつい飛び降りてお茶して、ピアノまで弾いてきました。まあ、3年ぶりだったのに、みなさん覚えていてくださってとてもうれしかったです。
それからが大変、バスがないのでも一度県民広場にもどってまた別のバスにのって、
途中でとびおりて、タクシーを拾って姉のマンションに寄って、荷持をひっつかんで、
運転手さんを急がせて、飛行機の発つ10分前に空港に着きました。セーフ!

 それから、8時はんには神戸空港におりて、一足先に神戸に来ていた南里さんと会いました。南里さんは翌日からインドでの学会に出かけるんですよ。「神戸の案内ならまかせて」っと北野坂の雲南の歌姫さまのお店に案内しました。
 その晩はおりあしく貸切でしたが入らせて貰って、お相伴にあずかりました。
お礼に中国のピアノ曲を弾いて、万来の拍手をいただきました。と、楽しくハッピーに終わった長い旅行でした。
カンパくださったみなさんいろいろとありがとうございました。沖縄と尼崎の選挙もあと一週間の勝負、わたしたちもできるだけの応援をしようと決心して西宮の家に帰りつきました。ありがとうございました。        
スポンサーサイト





散歩 | 20:48:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する