FC2ブログ
 
■プロフィール

ゆきちゃん

Author:ゆきちゃん
ゆきちゃん

平和と自由と音楽を愛する乙女です。
ゆきちゃんの世界

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
アサノと勝とう!
20070318204343
これは、田中美津さんの替え歌で、口コミで勝とう!浅野と一緒に自分も勝とう!という、差し上げている看板は、<<電話>>の絵です。


”みんなのちから” が政治確認団体で、選挙をしきります。
ただし、知り合いに口コミはどんどんしていいんですよ。
とにかく、わたしたちボランティアは、すべてが割り勘でお金の介在はなし!ですればいいわけです。

●選挙違反をしないようご注意ください。わからないことは弁護士か選挙管理委員会に必ず相談してください。

>
> 東京都選管選挙課    03-5276-6161
弁護士さんは・・・池邊に連絡ください。
>
> ・ 匿名のカンパを集めること、供応(浅野陣営としてお茶一杯おごるのもダメ)、告示前の投票依頼などは絶対にしないでください。
>
> ●確認団体「みんなのちから」の呼びかけに応じてポスター貼りなどをするときには、個人ボランティアとして行動してください。

アサノと勝とう! 弱者の住みにく石の原より、暖かい浅野に集って、東京のこれからのあり方を考えることは、つまり自分のこれからの生活のビジョンを考えることではないでしょうか!

一人一人が考えましょう!
アサノと一緒に勝ちましょう!!!

この選挙はわたしたちの選挙です!

浅野さんのホームページ                            http://www.asanoshiro.org/katteren/form-katteren.htmlhttp://www.asanoshiro.org/katteren/form-katteren.html

みんなの力事務所がオープンしました。http://minnanochikara.jp/asano/index.php

http://minnanochikara.jp/asano/index.php ボランテイアいっぱい求めております。事務所はとても広いです。
もともとダンスホールだったところをそのまま使用しています。
ぜひいらしてください。ポスター貼りボランテイア申し込みのご連絡もお待ちしております。
近々に必要としているのは

告示日の木曜日の午前中九時半から

選挙ビラの証紙貼りを5万枚しないといけないのです。
50人いても1000枚ひとりあたり張らんといけません。
ぜひともよろしくお願いします。

1.心の中で「浅野さん、がんばれ」と強く叫ぶ ←一番大事デス
2.電話、ファックス、メールで、知人・友人に浅野さんの応援を呼びかける
3.1人勝手連を立ち上げて、浅野さんのホームページで勝手連登録をする(勝手連に人数や方法、形式はありません。自分が勝手連だと思えば、その時からあなたは浅野応援団勝手連です)
4.勝手連を立ち上げた人は、友人・知人を自分の勝手連のメンバーになってくれるよう、勧誘する
5.友人・知人に勝手連の立ち上げ、登録を呼びかける
6.自宅に青い布を掲げる(青いものが掲げられていることが外からわかるものであれば、掲げるものは、布に限らず、紙、テープ、服など何でも構いません)
7.プレスリーの音楽をかける、歌う。

<番外>
○ 自宅周辺でビラを撒くことができる人(友人への手渡し、郵便ポスト等への投函など)は、「みんなの力」までご連絡ください。
○ 市民のちからで浅野さんを応援するための「みんなの力」のチラシ(浅野さん名前と写真は入っていません)があります。200枚以上でしたら郵送させていただきます。

”みんなのちから”
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-8-9
三井ビル3F
TEL:03-5368-4600
FAX:03-5368-4601
http://www.minnanochikara.jp/asano/index.php

浅野事務所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1丁目3-14
Tel.03-5325-1460 Fax.03-5325-1461
スポンサーサイト





政治 | 20:43:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する