■プロフィール

ゆきちゃん

Author:ゆきちゃん
ゆきちゃん

平和と自由と音楽を愛する乙女です。
ゆきちゃんの世界

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
浅野史郎さんは護憲です。手づくりポスターを画きにいきましょう。
池邊です。おはようございます。(みなさん、この文章どんどん使ってくださっていいですよ、
たくさんの方に浅野さん支援の輪をひろげてくださいませ!)

浅野さんは、「護憲」です。まちがいないですよ!
昨日の大江戸勝手連で、中山千夏さん、辛さん、佐高さんたちが
確かにそう言ってました!
これで安心ですね。ずっと見てきて、私は、浅野さんこそ”best”だと分かりました!!!

まっとうで誠実良い人柄と確かで緻密な行政手腕、そうでなくてはね!
週2・3日出勤だけでやくざな副知事にあずけっぱなしの傲慢強権の石原なんてもうたくさん!

ところで、<地下鉄丸の内線の四谷三丁目駅 3番出口>あがってすぐの
「みんなのちから」事務所にいってきました。
かどの食べもの屋さんの次ぐらいに
1Fに風月堂のある、 三井ビル3階にあります。

朝訪ねて、ボランティアの申し込みをしました。いろいろ手伝いはあるようです。午後にはピアノの生徒たちの企画してくれた弾きあい会に出て、そうそうに“大江戸勝手連”の最後あたりに顔をだしてみました。

そこでは中山千夏さん、辛淑玉さん、佐高さん、田中美津さん、
車椅子の矢崎さん(浅野MLと浅野擁立の仕掛け人)

部屋いっぱいに楽しさとはなやかさが満杯!
多くの人にアピールするには、楽しい”のり”がいるよね、
と、みなさんの生き生きパワーにあふれていました。

その後、石垣さんといっしょにみんなの力事務所をたずね、
池袋のケイコさんと、はるばる名古屋からきた友人と4人で、
いろいろとお手伝いました。

ビラ折、青いスカーフ?を反物からどんどん切り出したり,(今日使う)
一番楽しかったのは、「手づくりポスター」です。

みんなの寄せ書き、浅野とわかるイラスト、
すてきのビジョン、みなの期待と願いを込めてポスターを書きます。

そして、今日一番に貼られる、しぶい浅野さんのポスターと
みんなの書いたものを、ハンコを押したものを貼りかえるんだそうです。グッドアイデア!

それには、用意されたポスターの紙にいろいろ書いていいんです。
もう、何枚も書いてあって、壁に貼ってありました。

でも、マジックがかすれてきてて、
みなさん、絵をかいたりイラスト上手な人は、
念のためマジックなど持って、

その「手づくりポスター」を画きに行くだけでも、
★どうぞ、楽しいボランティアにいってみてください★

★それと、法定ビラや、ハガキをどんどん知り合いに送って、
そして、電話・電話・電話で、みずみ講指式に 支援の口コミをしていかねばなりません。★

そのはがきは、みんなのちからに申し込んでください!
 とりにいってください!そして、浅野さんを進めたい知り合いの名前を宛名書きして、
  
 29日までにみんなのちからに届けるなり、送るなりしてください。


★★★ 浅野さんの支援は、みなさん一人一人の力と行動が必要とされます。どうぞ、よろしくお願いいたします。★★★

あるいは、浅野さんが、街頭演説の時に一緒に走ってくれる、ジョギング好きな方求むそうです。
 そして、あちこちの
で演説の時にせいいっぱいビラをまきあるく人手もいるそうです。

今日はいよいよ”出陣式”、

9時半東京都庁前だったかな・・・。
なにしろ、ボランティアは8時に「みんなのちから」に集合だよ!

池邊幸惠
スポンサーサイト


平和 | 07:11:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 月 00:16:17 | | [編集]
Re: お休みなさい
> 今日は一日印刷やらなにやらでばたばたしていました。またメール書きますが、いろいろとありがとう。単純な私がどこまでできるのかわかりませんが、頑張ってみます。ゆきさん(おおくま)から電話がありました。ばっちり準備に入っているようです。新宿の事務所にポスターを届けたら、中西先生も来て下さるんだと言っていました。人寝入りしたらストーリーを書きます。
2009-12-18 金 01:19:43 | URL | ゆきちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。