投稿日:2006-09-30 Sat

大阪の十三のスペースで、六ヶ所村の上映会があった。
おわってから、監督の鎌仲さん、と辰巳玲子さん、そして、冨田さんとが話をはじめてました。
わたしは・・・、どうしても途中で出なくてはダメでううむ残念。
あと、夜までずっとね歌ったり踊ったりしていたそうだ。
わたしは、いつもいったら、花を生ける役になってます・・・楽しいよ!
そうそう、10数年ぶりに、義野理恵さんに会った!
むこうは変ってなかったけど、わたしを見違えちゃった、別人かと思ったって・・言ってた、うふ、楽しいね、変身!!!
そういえば、自然農法産物だけ集めて、センバシティーホテルでレストランのディナーや豆腐作り、自然農法さんだけの物品販売をしてた頃からだよね。アトピー友の会も手伝ってたし、茨木消費者クラブでコピーライターもして、畑もせっせと耕してた頃だね。
こんな活動に入ると、ずいぶん昔の知り合いにヒョコヒョコと出会うから楽しいよね。
スポンサーサイト
△ PAGE UP